
敵にいそうな感じの見た目装備

MHXの頃からエr(ry、もとい紳士向け装備として割りと有名だったアスリスタ胴。これをベースにスパイオと合わせて見た目装備を作ってみました。

アスリスタXは……まぁあれはあれで良いんですが、紳士向け装備としてはちょっと残念な感じですね。

腰がスパイオSなのは特に意味はなく、単純にスパイオアンカの素材がなかったから代用しただけで、見た目はどちらでも変わらないです。

こいつの利点はカラー変更で全体的に色が変わるので、武器に合わせた色を設定できる点ですかね。 全体的に色が変わる防具は見た目装備にはとても使いやすいですね。