
短いのを知っちゃうと

風邪気味です。頭痛と鼻にきてますねー

ぐっでい。つけもんです。

名古屋にいたころ、片道30分で家に着きました。

すんごく早く家つきます。

今は、通勤時間片道1時間半です。

名古屋行く前はなんとも思ってなかったんですが、

特に帰りが長いなーって思うようになっちゃいましたね。

19:30に会社でても、帰ったら21時ですからね。

汽車の乗り合わせにもよりますけどね。

いまさら自分で言うのもなんなんですが、

よく続いてるなーってw

まあ、おかげで、ゆっくり音楽聞いたり、

本よんだり、

ゲームしたりする時間は汽車の中でわんさかあるんですけどね。

ただ、帰りは少しでも早く帰りたいってなっちゃうと、

やっぱり長いなーって。

家持ちなんで、引っ越すとかもないでしね。

短いの慣れてしまうと怖いものです。

早く感覚元に戻らんかなー