読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/3000ピース

僕の失ったバランスを治してくれるのは何(誰)だろう?

片想いの相手にそんな重いを受け止めて欲しくは無い気もしますし、判って欲しい気もします。

全てを預ける事はダメだと思う。だけど知っては欲しいと思う。お互いに。

あとの問題は誰となんだけどね…

1/3000ピース

歌:スガシカオ

作詞:スガシカオ

作曲:スガシカオ

冗談みたいに 空が晴れている日は

ぼくだけ一人 なじめていない気がするんだ

ぼくの体を3000ピースに分解して

今度こそパーフェクトに…それってムリかなぁ?

Good-Day あしたまで待って

バラバラになったパズルを ユメでつないでみてはどお?

Good-Day その思いDay by Day

それをつなげられるのは 君だけだと思うんだ

どうしてぼくらって 体と心以外

ないのでしょうか? 毎朝ふと思うんだ

心はウラギリモノで ぼくじゃないみたいだし

体は もうコントロールできやしないしね…

Good-Day あしたまで待って

ほどけてしまった靴ヒモを 希望で結べないかな?

Good-Day その思い出 By Day

きっとうまく結べるのは 君だけだと思ったんだ

誰かが傷つくことを もし理由にしたら

ぼくなんか1ピースだって 許してもらえない

Good-Day あしたまで待って

バラバラになったパズルを ユメでつないでみてはどお?

Good-Day その思いDay by Day

それをつなげられるのは 君だけだと思うんだ

今日のお薦め曲は

『アンクルスパゲッティ(三文歌手)』

チューリップ ♪