
携帯

壊れて電源入らなくなった。

ドコモショップ行ったら、修理(データ消える)、リフレッシュ品・機種変してデータ復旧(本体回収)って言われた。データ復旧は50%でアプリ使ってなければ出すのは難しいて説明だった。

親戚の写真やコンサートのアンケート後の待ち受けを他に保存してないから、データをどうにか出したい。

どうすればいいんだろう。

仕事探さないといけないのに、GW開けから携帯のことで頭がいっぱい。

GW中は普通に使えてたのに。

ひとつ前の携帯も紛失して、紛失前の携帯本体に保存してある待ち受け画像も見れない。約10年分のコンサートのアンケート後の待ち受けが見れなくなったと思うとがっかりが増す。

毎日何時間も携帯でネットやゲームしてたわけじゃないのに。

早めにドコモ行かないと、充電もなくなったらほんとにデータ復旧どころじゃなくなるけど、データ諦めて修理も嫌だしどうしたらいいんだろう。