
今日の部屋

出掛ける準備〜!

と、趣味のお絵描きを再開した途端にコレです。

ここで散らかさないなら

年単位で汚部屋暮らししない!!!

そして、お気づきかとは思いますが

ローテーブル買いました。

ソファーといっしょにローテーブル買おうかと思ってたけど

PC使う机すらなくて不便だから、ニトリに駆け込んだ。

もーこれでいいや!

って思ったけど部屋に置くと意外と小さい。

いや、普通家具とかって置いてみたら意外とでかいってなるんじゃないの…。

んーでも、ソファーとかPCデスクとか置いたら

このくらいでよくなるかな?

そして

体重測ってから家出るの忘れました。

あー痩せてたのになぁー!

たぶんすっごいやせてたのにー残念ー!

と、思うことにする。