読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JブリBar「あみぃ生誕イベント」

JブリBarが、あみぃさんの生誕という事で、前の べるふぃーゆを出てからJ.Bridgeに向かいました。

19時23分に到着すると、あみぃさんがかなりの驚き様で、友達のシンジさんも驚いていて、支払いをしてウーロン茶をとメッセージカードを受け取り、左側最前部のテーブル席に座りました。

ステージではERINAさんが歌リク中でした。 

あみぃさんが宿題チェキを持って来て、荷物を見てダイビング?と聞いてきましたが、来る前に行っていた店で水着イベントで使こてた事を言いました。 

以前、ほのかさんのオフ会でお会いした方が来て、Twitter見てまさかと思ったと言って、おととし5月にROYAL PARTYに着いたのと入れ替わりに退出して行った時以来になりました。

ほんだみひろさん絡みで行っているという事で、Jブリビアホールの時にも来ている事を言っていましたが、ROYAL PARTYには最近は ましゅまろさん、VillAngeと掛け持ちのキャスト、ななちゃんにしか知られていない事を言いました。

3年前のクリスマスオフ会から ほのかさんのオフ会に行っていなくて、3週間前に りとるべるの初出勤の時に行った事を言いました。

この日のブログをアップしていなかったので、パソコンでアップしているとシンジさんが来て、使っているパソコンの事を聞いてきました。

チェキ撮りをする事にして、お誕生日なのでバースデーチェキの内容にERINAさんが驚いていて、Jブリで撮るのはおととし6月の佐季ちゃんの生誕イベントの時以来になりました。

ERINAさん、あみぃさんの順に撮り、あみぃさんがケーキに感動していました。

席に戻り、ドリンクのおかわりに行った時に、ERINAさんから2週間前のアイドル居酒屋の時の宿題チェキを受け取りました。

あみぃさんにバースデープレゼントとバースデーケーキを渡しに行くと、カウンター席の方に、チェキ撮り第1号だった事を言っていました。

あみぃさんに「Only You」のリクエストが入りましたが、キョクナビで曲を探している時に「Only You」という曲が多いので、まねきねこでマリーナブルーの「Only You」を歌いまくっている事を言うと、カラオケで「メイプルタウン物語」を1曲目に歌ってるねと言われ、まねきねこで すきドル4の曲を歌っている事を言いました。

時間的に退出する事にして、シンジさんがマリーナブルーのファンミーティングに行ってたのがアップされてた事を言ってきて、しあかちゃんによろしくと言って、20時45分に退出しました。