
毎日眠過ぎる…

なるべく1時までに就寝する様に

頑張ってるんだけどな〜。

昔っから夜更かし癖があって。

平日でも3時半就寝とか普通だったのに。

何故か2時間強の睡眠時間でも

日中全然、眠くならなかったんですよね。

晩ご飯の後くらいから、物凄く眠くなったけど(苦笑)。

去年から少しずつ、夜更かし癖を改善して

最近は1時前後に就寝出来る様になってきて。

身体もそれに慣れたのか、ちょっと夜更かししたら

次の日が物凄く眠かったり。

連休明けからこっち、忙しいから

12時過ぎに就寝する事もあるのに。

何でこんなに眠いんだ!?

ここ2〜3日、終業時間少し前くらいから

睡魔に襲われたり。

お風呂入ってるときとか、起きてるのがツラいくらい

眠かったり。

朝の目醒めはスッキリなのに、睡眠不足なのか

はたまた、日中忙し過ぎて、疲れて眠いのか。

とりあえず、しっかり寝て、明日を乗り切ろう。

でも明日は残業がすでに確定してるんですよね…。

一体何時に帰れるのやら。