読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと勝った。

やっと勝ったマリーンズ。

試合開始からテレビ観戦。

BS 1で工藤アナ。

久々に落ち着いた的確な実況の試合を観れました。

今日は何と言っても涌井。

9回まで投げて勝ちをつけてあげたかったですね。

取られた点数の少なくとも2点はミスからだったし。

あと、8回裏の采配。

1アウトランナー1塁。ランナーは根元でバッターは福浦。

追加点が欲しいところで、代走を出しませんでした。

荻野貴司がいたんですけど。

まぁ、結果的に代走出さなかった根元がサヨナラヒットを打ったので結果良しです。

最後の根元もランナー埋めるために敬遠かなと思ったけど、勝負してきた。

しっかり狙い球を絞ってましたね。

甘い球でもあっさり見送ってて、打つ予感はしてました。

苦労人根元よく打ちました。

そして、明日は名鉄電車祭りへ行くので、往復切符を夜遅くなったけど駅へ買いに行きました。

自宅最寄りじゃなくて、違う駅発着で買いたいのですがとたずねると、お時間ありますか?とどこかへ電話していろいろ聞いて、売ってくれました。

夜遅くに面倒な客だと思いがちなところだったけど、快く対応してくれた。

明日は暑くなりそうだけど、娘と行ってきます。