
狂はスバらしくゴキゲン王子様である。

友人が個展に出す作品のお手伝い

案外と工作スキルあるがなわし〜!

自らはヤんねーよーなコトなのだが

アタマつかって自分の手でナンとか。

今回は時間的な都合がありソコソコで修めたのだが

次回があればもっと面白いモンにしてーっつーんか。

見えないトコも美しく仕上げてーよな〜!!

近所の楽器屋さん中古500億円で

収穫して放置状態のペダルなのだ

回路図をネットで検索してみるも…

全くヒットせず超不人気なヤツだし。

っつーか自分でつくったほーが早えーがななのだが

他人が持ってないモンを持ってる勝った感がエエのう。

チョコっとイジってコレでどうだ的なソレなのだ。

  

ってなカンジで高密度の会話したり

友人と飲んで喰うてしたりすりゃー

いつもの充実感とはまた違う喜びや

ひさびさにエレえ酔っ払って帰り道。

歩き寝で電柱に軽くぶつかったりしちもうたのだが

スゲー楽しかったからよーく寝れた身体が軽いぞ〜。

タマにならケンコーでエエもんDEATHのう〜!!!